個人輸入で購入が可能 | ポラリスNR-09の効果がすごい!発毛剤はこれで決まり!

個人輸入で購入が可能

1つだけパケージに入った赤いカプセル

ポラリスNR-09を使ってAGA治療を行おうと思っている方でしたら、どこで手に入れるのか気になりますよね!
実はポラリスNR-09は日本では未承認薬になるので、個人輸入で手に入れることになります。
海外で普及する医薬品の多くは日本では認可がおりない医薬品も多くあります。
たとえ欲しい医薬品があっても病院で処方してもらえることはありません。
でも個人輸入と聞くと英語のスキルが必要になってくると感じませんか?
やはり英語が得意ではないから個人輸入を、ためらう人も多いかと思います。
しかも医薬品の購入ですので専門用語などが出てきて難しそうだし、そもそも輸入を行う場所や方法も知らない……と思うかもしれません。
しかし心配はいりません、個人輸入代行を行ってくれるサイトがあるので安心してください!
インターネットが発達したことによって一昔前までは難しかった海外からの輸入も簡単に行えるようになりました。
少し勇気をもって挑戦することで、家に居ながらにして日本で売ってる値段よりも非常に安く購入ができたり、日本では手に入らないような物、日本未発売の商品の購入も可能になりました。

ただし海外の医薬品の個人輸入についても、日本の薬事法でルールが定められています。
と言いましても難しいものではなくて、薬事法のルールを幾つか守れば簡単に海外医薬品も個人輸入できるのです。

まずは個人的な利用に限るということです。
つまりは自分自身で使用する場合に限られており、個人輸入した製品を、他の人に売ったり、譲ったりすることは認められません。

次に決められた数量の範囲を守って購入するということです。
毒薬、劇薬及び処方せん薬 ですと1ヶ月分以内となり、医薬品や医薬部外品 ですと2ヵ月分以内となります。
また毒薬、劇薬及び処方せん医薬品を除く外用剤ですと、標準サイズで一品目につき24個以内となっています。